人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天
昨日雨の中、楽天対広島の試合を観に義父母と義弟家族と一緒に
Kスタに行って来ました。
雨だったので、観客はみんな楽天カラーのエンジ色のポンテョを着て
顔だけ出しているので、ナルは不気味がって大泣き。
「ポンチョ怖い~」を連発し一時はどうなるかと思ったけど、
義妹がくれた1つの飴でピタッと泣き止んだ。。。あ~良かった。
その一件でナルは義妹を気に入ってしまい、義妹がいろいろ世話をしてくれた^^
申し訳なかったけど、私はビールを飲みながらゆっくり観戦できたので
とっても楽しかったです♪
球場には子供達が遊べる様に遊具も設置してあったり、
球場の外周を乗り物にのって見学したり子供達も楽しめた様で満足そうでした。
今度は晴れている日に行きたいな。

楽天_d0086776_2122429.jpg



そして、フランスアンパンを作りました。

楽天_d0086776_21244819.jpg

最近、山食か角食しか作ってなくて、写真を撮るのもちょいと面倒で全然UPして
なかったのでした。餡はつぶ餡とかぼちゃ餡の2種。
かぼちゃあんは生クリームをタップリ入れたので濃厚♪酵母はあこ酵母です。
楽天_d0086776_21253321.jpg


やっぱり甘いパンって美味しい☆ついつい食べ過ぎてしまうのでした。。。
by toco-m | 2008-06-01 21:40 | おでかけ♪
<< 何メロン? バトン♪ >>